【続報】新潟市秋葉区金津の道のはずれで車両が炎上、焼死体は同区の20歳代男性と判明

秋葉警察署

掲載日:2024年4月9日19時17分(最終更新:同年4月16日17時)

秋葉警察署によると、4月9日15時32分頃、新潟市秋葉区金津で身元不明の焼死体が発見された。その後の調べで、焼死体は新潟市秋葉区の20歳代男性と判明した。死因は、焼死。

焼死体が発見されたのは、新潟市秋葉区金津の金津郵便局から新津美術館まで向かう道路の途中、同郵便局から300メートルほどのY字路の道と道の間。

15時22分頃、現場付近の通行人から警察へ「車と人が燃えている」と通報があった。その後、消防による消火活動が行われ、現場へ臨場した警察官によって、車両のそば運転席側に男性1人の焼死体が確認された。

警察では、事件性の有無も含めて捜査を進めている。

 

【グーグルマップ 新潟市秋葉区金津の焼死体発見現場付近】

 

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓