【柳都大橋から人が落下】走行していた車の屋根に衝突し、落下した男性が死亡 事故対応中の警察官がはねられる事故も発生

新潟中央警察署は4月16日18時44分頃、新潟市中央区の柳都大橋から30代の男性が落下し、普通自動車の屋根に衝突し死亡する事故が発生した。

警察によると、普通自動車が信濃川左岸を走行中、新潟市中央区下大川前通5ノ町付近の柳都大橋に差し掛かったところで橋から男性が転落し、走行していた車の屋根に衝突した。

転落した男性は、新潟市内の病院に搬送されたが同日19時17分に死亡が確認された。警察は現場の状況や目撃情報などから、自殺の可能性が高いとしている。

走行中だった車は、リアガラスが割れたが運転手に怪我はなく同乗者もいなかった。

また、現場でこの事故の対応にあたっていた男性警察官が別の車にはねられる事故も発生。はねられた警察官は命に別状はないとのこと。

警察では、事故の詳細について引き続き捜査中。

柳都大橋(新潟市中央区)

 

【グーグルマップ 新潟市中央区下大川前通5ノ町付近】

 

【このほかの新潟県内の事件・事故・火災】
【不審者情報】50歳代ほどの男性が小学生女児へ「ずっと同い年だよね」 警察が注意喚起(新潟県新発田市) (2024年4月16日)

【続報】新潟県糸魚川市の一般住宅が全焼、両隣の住宅にも延焼 (2024年4月16日)

【続報】新潟市秋葉区金津の道のはずれで車両が炎上、焼死体は同区の20歳代男性と判明 (2024年4月16日)

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓