【続報・身元判明】「死体のようなものが浮いて引っかかっている」、信濃川から男性の遺体 新潟市江南区

新潟江南警察署

掲載日:2024年5月4日15時(最終更新:同月28日18時50分)

江南警察署によると、5月4日朝、新潟市江南区祖父興野で男性の遺体が発見された。

発見場所は、江南区祖父興野の信濃川右岸。付近を散歩していた通行人から同日8時10分、「死体のようなものが(川に)浮いて引っかかっている」と通報があった。

遺体は年齢不詳。身長164センチメートルほどで、ズボンと靴を着用していた。一部白骨化するなど損傷が激しいという。

その後の調べで、遺体は新潟市中央区在住の40歳代男性と判明した。死因は、溺死。

 

【このほかの新潟県内の事件・事故・火災】
【車庫に灯油撒く、家具燃やす素振りも】家に火をつけると脅し60歳代女性を恐喝、会社経営の男性(39歳)を逮捕 新潟県上越市 (2024年5月2日)

【1日30回以上ショートメール送信】交際や面会を迫った39歳の男(新潟市中央区)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕 (2024年5月1日)

【酒に酔って器物損壊】タクシー内のアクリル板を割ったとして新潟市東区の男性(25歳)を現行犯逮捕(2024年5月1日)

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓