【園児に怪我はなし】信号待ちをしていた通園バスにトラックが衝突、新潟県上越市春日野

上越警察署

上越警察署によると、5月23日15時45分頃、新潟県上越市春日野の市道交差点で、幼稚園の通園バスとトラックの衝突事故が発生した。

通園バスが信号待ちで停止中、道路脇の駐車場からバックしてきたトラック衝突した。トラックを運転していた男性によると、駐車場に停めて降りたところ、無人でトラックがバックしていき、衝突したという。

通園バスに乗車していた運転手と園児8人に怪我はなかったが、引率していた職員(30歳代女性)が、割れたガラスによって右腕に軽い怪我を負った。

詳しい事故原因については、現在捜査中。

 

【グーグルマップ 新潟県上越市春日野】

 

【このほかの新潟県内の事件・事故・火災】
【女子大学が窃盗】現金約11万6,000円を盗んだ新潟市中央区在住の21歳女性を窃盗(脱衣場ねらい)の疑いで逮捕(2024年5月23日)

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓