【キシャメシ】王道vsもちもちvs粒感!新潟三大ブランド米の“ガチ食べ比べ

新潟ふるさと村に滞在。この日の温度は30度越え。無敵のY記者もさすがにバテ気味…「こんなときはシンプルで、あっさりしたものを食べたい!」ということで、 売店にあった「新潟県産米食べくらべセット」を購入。 普段は新潟駅のN … 続きを読む 【キシャメシ】王道vsもちもちvs粒感!新潟三大ブランド米の“ガチ食べ比べ