振り向いたら下半身露出 新潟県上越市で公然わいせつ事件が発生

新潟県警察本部

新潟県警察本部安全安心推進室によると、新潟県上越市土橋で6月6日7時30分頃、公然わいせつ事件が発生した。道路を歩いていた女性が、すれ違った男のほうを振り向いたところ、その男が下半身を露出していたという。

男は年齢が40~50歳代ほどで、身長170センチメートルほど。体格は中肉で、黒い坊主頭。黒い長袖シャツに黒い長ズボンを着ていた。

警察では、上越警察署への情報提供を呼びかけている。

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓