株式会社スノーピーク(新潟県三条市)が7月に開催した「Snow Peak LIFE EXPO 2021」のトークセッションを特設サイトにて公開

山井梨沙代表取締役社長

株式会社スノーピーク(新潟県三条市)は9日、スノーピークとして初となる大規模な総合展示会「Snow Peak LIFE EXPO 2021」(7月7日から9日に開催)で行われたトークセッションを特設サイトにて公開した。

同イベントは、人間性の回復を使命とするスノーピークが心からつくりたい未来の展示会として開催した。会場では、「未来は、自然の方にある。」というテーマのもと、「衣」「食」「住」さらに「働」「遊」「地方創生」の6つのエリアを用意し、スノーピークのこれまでの取り組みや新商品を展示し、多くの関係者が訪れた。

会場のメインステージでは、小泉進次郎環境大臣や建築家の隈研吾氏をはじめとしたゲストとともに山井太代表取締役会長、山井梨沙代表取締役社長が、あるべき未来や社会について語った。

関係者向けの開催ということもあり、参加できなかった人からゲストとのトークを公開してほしいという要望が多くあった。そこで、このたび、同イベントの特設サイトにて、イベントダイジェスト映像や環境大臣 小泉進次郎氏や建築家 隈研吾氏などをはじめとしたゲストとのトークセッションの模様を公開するに至ったという。

小泉進次郎環境大臣

建築家の隈研吾氏

【関連リンク】
Snow Peak LIFE EXPO 2021 特設サイト
https://www.snowpeak.co.jp/event/life-expo-2021/

【関連記事】
株式会社スノーピークが地元・新潟県三条市と地方創生に向けた包括連携協定を締結(2021年7月9日)

株式会社スノーピーク(新潟県三条市)、本社併設キャンプ場に温浴施設を中心とした複合リゾート開業へ(2021年7月8日)

株式会社スノーピーク(新潟県三条市)が同社初となる大規模総合展示会を開催、山井梨沙社長と小泉進次郎大臣のトークセッションも(2021年7月7日)

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓