【スーパーで突然の熱湯テロ】暴行の疑いで長岡市の女(56)を逮捕

長岡警察署

長岡警察署は8月19日16時26分、暴行の疑いで長岡市琴平在住で無職の女性(56歳)を現行犯逮捕した。

逮捕された女性は同日15時50分ごろ、新潟県長岡市内のスーパーマーケットで、面識のない20代の女性の頭に熱湯をかけた疑いがある。

女性は店内のカフェコーナーに設置された給湯器から紙コップに熱湯を注ぎ、「あなた触ったでしょ」と言って被害女性の頭に熱湯をかけたという。被害女性は頭頂部と顔にやけどを負い、救急車で搬送された。

「女性同士でトラブルになっている」とスーパーの店長から通報があり、駆けつけた警察官が現行犯逮捕した。

女性は「私がやったことで間違いありません」と話し、容疑を認めている。動機や被害女性のやけどの程度については、現在捜査している。

 

【直近の新潟県内の事件・事故・火災】

【果物の盗難被害相次ぐ】新潟市南区でシャインマスカットが盗まれる、18日のブルーベリーに続き

【取引先に悪い噂流すぞ】恐喝未遂の疑いで新発田署が男を逮捕、「引き抜きだ」と因縁つける

【北陸自動車道で凄惨事故】大型トレーラー横転で炎上、運転席から身元不明の遺体発見される

こんな記事も