【釣り客が発見】長岡市寺泊の新島崎川河口付近で身元不明遺体が見つかる

与板警察署は9月2日早朝、長岡市寺泊磯町の新島崎川河口付近で身元不明の遺体が発見したという通報を受け、対応に当たった。

遺体は2日5時5分頃、付近に来ていた釣り客に発見された。発見者はそのまま与板署寺泊交番に駆け込み「寺泊磯町地内の新島崎川に浮いている人を発見した」と届け出て、警察が対応。遺体は河口から10メートルほど上流に浮いた状態で発見された。

発見された遺体は男性で、年齢は50~60歳代くらい。身長170cmほどの中肉で、グレーの半そでTシャツ、黒色長ズボン、黒色スニーカーを着用していた。

警察では引き続き、遺体の身元や死因などを調べている。

こんな記事も