コロナ石油ストーブ「あずきミルク」と井村屋「あずきバー」がコラボキャンペーン実施、SNSのフォローといいねで商品当たる

コロナ石油ストーブ「あずきミルク」と井村屋「あずきバー」がコラボキャンペーン実施(リリースより)

株式会社コロナ(新潟県三条市)は10月14日~11月11日まで、株式会社井村屋(三重県津市)とのコラボキャンペーンを実施する。コロナストア限定モデルの対流形石油ストーブ「SL-510」(愛称:あずきミルク)と井村屋「あずきバー」のアイスが、抽選で合計10人に当たる。

キャンペーンは、コロナ公式Instagramと井村屋公式Xのアカウントで実施する。応募方法は、Instagramの場合はコロナ公式アカウントをフォローし、あずきミルクキャンペーン投稿に「いいね」をする。Xの場合も同様に、井村屋公式アカウントをフォローし、対象投稿に「いいね」をすると応募が完了する。応募期間は10月14日14時00分~11月11日23時59分まで。

賞品はA賞が石油ストーブ「あずきミルク」とBOXあずきバー3種セットで3人、B賞がBOXあずきバー3種セットで7人。当選者には応募期間終了後、DMで連絡する。

「あずきミルク」は2020年2月にFacebookとInstagramで実施したアンケートをもとに、顧客からの投票で決まったコロナストア限定カラーの石油ストーブ。ボディ下部のマットな質感と、アクセントとなる白のパイピングが特徴。価格は3万2,800円(税込)。コロナストアのみの店舗購入特典として、「あずきミルク」のイラストがプリントされたオリジナルミニバッグ3色のうち1色をランダムでプレゼントする。

 

【関連リンク】
コロナ公式 Instagram
井村屋公式 X
コロナストア限定モデルの対流形石油ストーブ「あずきミルク」 特設サイト

 

【関連記事】

新潟県五泉市・吉田印刷所の「そ・か・な」、高知で初出展 グラシン紙の魅力を発信

【トリュフ×鴨出汁の贅沢】新潟らーめん 無尽蔵 冬の限定メニュー発売 全国8店舗で10月14日から

【累計100万個突破】新潟発の幼児向けおやつ「やちゃいチップス」に新味投入 まつや 10月14日から

こんな記事も