にいがた子育て応援団トキっ子くらぶ(新潟県長岡市)が「おでかけチケットプレゼントキャンペーン」

キャンペーン掲載サイト

新潟県内で約7万7,000世帯の子育て家庭が登録する会員組織「にいがた子育て応援団トキっ子くらぶ」(新潟県長岡市)は、新型コロナの影響で休業していた県内の家庭向けレジャー施設が営業再開したことから、これまで行くことができなかった子供たちに施設を楽しんでもらおうと、「おでかけチケットプレゼントキャンペーン」を開始した。

おでかけおすすめスポットに掲載されている施設の中から毎週抽選でおでかけチケットが当たる。応募できるチケットが毎週変わるほか、複数のチケット応募も可能という。また上・中・下越のエリア別に紹介されているほか、「感染防止対策の取り組み」も明記されているため安心して出かけることができる。

キャンペーン実施期間は第1弾が6月17日から24日、第2弾が6月25日から7月1日、第3弾が7月2日から7月8日。チケット総当選者数は75組。なおプレゼントチケットは、クラブに依頼に応じた施設が提供している。

第1弾として下記の抽選を行っている。

【下越エリア】カラオケビッグエコー(パーティーコース無料ご招待券を5名にプレゼント)
【下越エリア】五泉市村松さくらんど温泉(お子様ランチ無料券を5名にプレゼント)
【中越エリア】花みずき温泉 喜芳(ペア入館・入浴料無料券を5名にプレゼント)
【中越エリア】あてま森と水辺の教室ポポラアルプスアドベンチャーペアご招待券を5名にプレゼント)

掲載サイト
http://tokicco.net/p61506/

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓