青年会議所

新潟県長岡市喜多町に「パソコン修理24」がオープン

15日、パソコン修理24新潟長岡店がオープンした

株式会社バルテックフィールドサービス(東京都新宿区)は15日、「パソコン修理24新潟長岡店」を新潟県長岡市喜多町にオープンした。

バルテックフィールドサービスは、株式会社バルテック(東京都新宿区)のグループ会社で、パソコン修理サービス店を全国展開している。

「パソコン修理24」は、業界最安、最速、最高品質を目指すパソコンショップで、全国に全44店舗、新潟には初出店の店舗となる。バルテックフィールドサービスの広報担当者は、長岡市喜多町に出店した理由を、「今まで新潟県内には『パソコン修理24』はありませんでしたが、実際に新潟のお客様からの修理のご依頼も多く、そういったニーズに対応するために新潟に出店する事を決めました」と話す。また同社グループは最近U・Iターンに力を入れており、今回の長岡市への出店も、社員が長岡に帰る事がキッカケになっているという面もあるという。「今回は弊社グループの支店を長岡に設置し、『パソコン修理24新潟長岡店』を併設したという経緯があります」と話した。

現在、パソコン修理24新潟長岡店では、オープン記念キャンペーンとして2021年1月31日まで、ハードディスク故障修理とノートPCの液晶割れ修理を、診断料金と作業料金を無料で行っている(部品、パーツ代は有償)。

また、同社ではパソコン修理24の新潟市出店計画も進行しており、来年春頃を目処にオープンの準備を進めている。



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから

こんな記事も