テレワーク時代の最新ファイルサーバ


新潟県三条市を舞台にしたオリジナルアニメ「Do It Yourself!!-どぅー・いっと・ゆ あせるふ-」の制作が発表

三条市報道資料より

新潟県三条市を舞台にしたオリジナルアニメ「Do It Yourself!!-どぅー・いっと・ゆ あせるふ-」の制作が発表された。

DIYはDo it yourselfの略で、家具などを自分の手で作ったり修理したりすること。

アニメは、女子高生を主人公に、家具や友情や、ひいては人生までも、考え、工夫し、苦労し、失敗し、それでも諦めずに自分の手で完成させて、未来を切り開いていこうとする少女たちの、その最初の一歩を描く物語。

工具、DIY用品、ガーデニング用品、エクステリア用品などの企画・製造および販売を手がける株式会社髙儀(新潟県三条市)は、このアニメ制作にサポーターとして参加しており、アニメには同社の工具が登場するという。

一方、アニメの完成時期や、どういう形で放映されるかなどについてはまだ発表されていないが、三条市では、市のプロモーションなどに活用することを検討していきたいという。

 

◎Do It Yourself!!-どぅー・いっと・ゆあせるふ-

原作 IMAGO/エイベックス・ピクチャーズ
監督 米田 和弘
シリーズ構成・脚本 筆安 一幸
キャラクターデザイン 松尾 祐輔
制作 PINE JAM
関連URL https://diy-anime.com

 



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから

こんな記事も