NGT48が6thシングル「Awesome」6・23リリース【村上新聞】


新潟県内店舗限定販売の「新潟盤」ジャケット(Flora提供)

村上市出身の本間日陽さん(村上新聞紙上でアイドル活動や自分自身のことを綴るコラム「かくしごと」連載中)がエースを務めるアイドルグループ、NGT48の6枚目のシングル「Awesome」が23日(水)、待望のリリースを迎える。

表題曲は20周年を迎えた“にいがた総おどり”とのコラボソング。ダンスにぴったりの夏らしい曲調に、青春ストーリー仕立てのミュージックビデオが映える仕上がり。すでに公開されたMVの視聴回数も勢いよくのびており、本間さんも「みんなでいっしょに踊りたくなっちゃうような楽曲です。Awesomeには、『最高』『ヤバい』というような意味があるのですが、この曲を通してNGT48とAwesomeな夏にしましょう!ぜひたくさん聴いてください!」と話している。

ジャケットやカップリング曲の異なる2種類の通常盤のほか、県内店舗でのみ販売の「新潟盤」も。いずれもCD+DVDで1676円で、初回プレス特典、ショップ別購入特典なども充実。また、CDのみの劇場盤(1047円)も用意される。

NGT48オフィシャルサイト

村上新聞2021年6月20日号

村上新聞



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから

こんな記事も