【暴力をふるったつもりはない】ビールを盗み、警備員へ暴行 窃盗と傷害の疑いで新潟県柏崎市の男性(67歳)を逮捕

柏崎警察署

柏崎警察署は5月12日15時5分、新潟県柏崎市米山在住で会社員の男性(67歳)を窃盗(万引き)と傷害の疑いで逮捕した。

警察によると、男性は4月20日10時13分頃、柏崎市内の商業施設で、缶ビール1パックなど11点(販売価格合計4,918円)を、持参のビニール袋に商品を移し替えて盗んだという。また、その駐車場で声をかけてきた警備員の腕を押すなどして全治2週間のけがを負わせた。被害店舗からの通報を受け、駆けつけた警察官により逮捕された。

柏崎署によると、男性は窃盗は認めているが「暴力をふるうつもりはなく、振り払っただけ」と供述しており、傷害に関しては容疑を否認しているという。

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓