【JR白山駅で盗撮】別事件から発覚、新潟市中央区に住む派遣社員の男性(27歳)を逮捕

JR白山駅前

新潟中央警察署と人身安全対策課は6月4日18時6分、新潟市中央区白山浦在住で派遣社員の男性(27歳)を、性的姿態撮影処罰法違反 (性的姿態等撮影)の疑いで逮捕した。

逮捕された男性は、5月26日、JR白山駅の連絡通路において、正当な理由なく、スマートフォン(スマホ)を使用して女性の学生服のスカート内を撮影した。

別事件の捜査過程で、男性のスマホに盗撮画像が保存されていることが発覚。その後の捜査の結果、派遣社員の男性(27歳)の逮捕に至った。

新潟中央署によると逮捕された男性は、「自分の性欲を満たすために、白山駅でスマホを使って女性のスカート内を盗撮したことに間違いありません」と供述しており、容疑を認めているという。

警察では余罪があるとみて、現在捜査を進めている。

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓