今日のおやつにマヨったら 亀田製菓、「うす焼 マヨネーズ風味」を期間限定で発売中

亀田製菓リリースより
亀田製菓株式会社(新潟市江南区)は8月4日から2026年3月末まで、「亀田のうす焼 マヨネーズ風味」(70グラム入り)を期間限定で全国のスーパーマーケットなどで販売している。
「亀田のうす焼」は1967年の発売以来、50年以上にわたり親しまれてきたロングセラーブランド。新商品の「マヨネーズ風味」は、家庭の定番調味料として定着しているマヨネーズのコクと香りを生かし、香ばしいお米の生地と組み合わせた。隠し味にからしやホワイトペッパーを加え、旨みを引き立てている。袋を開けた瞬間に広がる香りと、パリパリとした軽い食感が特徴という。
参考小売価格は税抜き160円前後(税込173円前後)。店舗によっては取り扱いのない場合がある。
【関連記事】