路線バスが信号待ちの軽乗用車に追突、女性が腰の痛み訴える(五泉市)

五泉警察署

五泉警察署によると、1月21日9時5分ごろ、五泉市本町4丁目の主要地方道新津村松線で、路線バスが軽乗用車に追突する事故が発生した。

同署によると、事故が起きたのは本町三交差点付近。新津駅発五泉行きの新潟交通観光バス株式会社(新潟市東区)の路線バスを運転していた70代男性が、信号待ちで停車中の軽乗用車に追突した。軽乗用車は40代女性が運転していた。

軽乗用車を運転していた女性が110番通報し、警察が現場に駆けつけた。この事故により女性が腰の痛みを訴えたが、救急車の出動はなかった。路線バスに乗客はおらず、バスの運転手にけがはなかった。

警察は、事故原因を詳しく調べている。

 

【このほかの新潟県内の事件・事故・火災】

「包丁で脅し、お金を奪った」強盗の疑いで76歳の男を逮捕 長岡市の住宅で女性を脅迫

事件発覚から約6年、所在不明だった女(27歳)を逮捕 音楽イベントのチケット詐欺疑い

【またも悪辣な外国人による犯罪】住居侵入と窃盗でベトナム国籍の男ら逮捕、1都10県で3,500万円被害か

こんな記事も