【パンにのせるだけ】ブルボンが「バター風味シート」を3月1日に全国販売

3月1日発売のバター風味シート(画像提供:株式会社ブルボン)

株式会社ブルボン(新潟県柏崎市)は、冷蔵シート食品「かんたんクッキング」シリーズの新商品として「バター風味シート」を3月1日から全国で発売する。

同商品は、フィルムからはがしてパンにのせるだけで、バター風味のトーストを作ることができるシート状の食品。北海道産バターを配合し、コクのある味わいに仕上げた。バターを塗り広げる手間がなく、使い切りやすいのが特徴。普段の料理にも使用でき、加熱しなくても食べることができる。

内容量は50グラム(5枚入り)で、オープン価格。量販店やドラッグストアなどで販売を予定している。同シリーズでは「スライス生チョコレート」や「のせて焼くメロンパンシート」などを展開している。

 

【関連リンク】

株式会社ブルボン「バター風味シート」

 

【関連記事】

ブルボンのコンセプトショップ「Un BOURBON(アン・ブルボン)」が阪急うめだ本店に期間限定オープン

ブルボンが増収減益、売上原価の上昇を吸収しきれず 業績予想は上方修正

こんな記事も