「ヒトツブカンロ」のポップアップショップがBPに登場

大人気の「グミッツェル」など約20種類

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみの、カンロ株式会社(東京都)が運営するキャンディショップ「ヒトツブカンロ」のポップアップショップが13日、新潟万代シテイビルボードプレイス1階に登場した。大きな反響を呼んだ昨年に引き続き、2度目の出店となる。

1階のクリスマスツリー脇に設置されたショップには、東京・大阪にある直営店で大人気の「グミッツェル」をはじめ、デザイン缶入りキャンディや、チョコレートでコーティグしたグミなど、約20種類を取り揃える。そのなかには新商品やクリスマスなどの期間限定商品も多数用意されている。

「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」がコンセプトのヒトツブカンロ。キャンディを贈る人も贈られる人も楽しめるようにと、美味しさはもちろん、パッケージにはポップで可愛らしいデザインを取り入れている。価格は400円からと、ちょっとした贈り物にも最適だ。

出店期間は12月25日(水)まで。なお、ネット販売は終了しているため、新潟ではここでしか買うことができないという。

シリーズ累計販売500万枚を突破する一番人気の「グミッツェル」。外はパリパリ、中はしっとりとした食感のグミ。味は6種類で、パッケージはポップアップショップ限定。6個セット800円(税込)。そのほかにも、12個セット、プチサイズ、冬限定商品がある。

(右)かわいらしいデザイン缶に入ったキャンディ。食べ終わった後は、インテリアや小物入れとしても。クリスマス限定デザインなど、豊富な種類を取り揃える。

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓