新潟県胎内市の「塩の湯温泉」で無料モニターを募集


ふれあい館の大浴場

株式会社J.SECURITY(新潟市)は24日から、同社が指定管理を行う新潟県胎内市の塩の湯温泉2施設で、毎週1名総勢11名の無料モニターキャンペーンを実施する。期間は9月5日まで。

キャンペーンは県内外から募集するが、応募条件としては、インスタグラムやフェイスブックを行っている人で、自力で来館できる人、かつ、来館後1週間以内にSNSで利用した感想を発信できる人、住所・氏名を提出できる人(来館時に書類に記載)となっている。

体験内容は、同温泉のふれあい館および、サンセット中条の源泉かけ流し大浴場・サウナの利用のほか、同温泉食堂「塩の湯庵」の利用、有料休憩室の利用となる。無料モニターに利用した感想(良い点、悪い点)を自由に書いてもらい、今後の運営の参考にするもの。

なお、6月分、7月分の無料モニター募集はすでに終了しており、6人分の枠も埋まっている。今後は7月12日から18日までの応募期間の8月分の募集を行い、残り5人を募集する。

無料モニターの募集は同温泉のインスタグラム、フェイスブックアカウントで月単位にて行い、「モニター募集のお知らせ」という記事のコメント欄に体験したい週を記入、当選者のみに個別で連絡される。8月分の体験希望週は8月2日~8日、同9日~15日、同16日~22日、同23日から29日、同30日から9月5日の5期間となっている。

地下1,800mから湧き出す源泉かけ流しのお湯が特徴の塩の湯温泉は、ナトリウム塩化強塩泉で温度が高く、体の芯から温まるほか、独特の茶色のお湯からは殺菌・消毒に使われるヨードチンキを抽出しており、切り傷などにも効果があるという。

ふれあい館

サンセット中条



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから