新潟県糸魚川市の企業をPRするイベントがオンラインに変更


企業PRフェス パンフレット

新潟県糸魚川市は15日、昨年8月から開催している、求職者向けに糸魚川市内の企業をPRする「糸魚川企業PRフェス」を、新型コロナウイルス感染防止の観点からオンラインでの配信に変更して行うと発表した。

開催日程は7月18日土曜日の9時30分から16時30分まで。求職者は事前申し込みなどの必要なく、自宅のパソコンやタブレットなどから「糸魚川企業PRフェス」参加URLにアクセスすることで、糸魚川市内の25の事業者及び官公庁のPRを自由に視聴することができる。

各企業のPR配信はそれぞれ10分ずつの予定となっているが、配信中にチャット形式で質問を受け付け、後日ページ内に回答を掲載する。
また、紹介された企業に魅力を感じた場合は求職者の希望に応じて市がオンライン面談の機会を設置し、さらに詳しく情報を得ることができるようにするとのこと。

フェスは昨年スタートし、昨年は8月にヒスイ王国館で開催している。

【参加企業、配信スケジュールなどに関するページ】
https://www.city.itoigawa.lg.jp/item/21919.htm

【問い合わせ先】
糸魚川市役所 商工観光課 企業支援室
025−552−1511



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから