キリンビバレッジが宿泊券などが当たる関信越限定のキャンペーンを開催



キリンビバレッジ株式会社関信越地区本部は8月1日から9月13日まで、抽選でリゾート宿泊券などが当たる「あなたのブレイクタイムは?」キャンペーンを新潟県、長野県、群馬県、茨城県、栃木県の一部で開催する。

「お客様のブレイクタイムをそれぞれのドリンクでリフレッシュ!」をテーマに、対象商品を含む一定金額の買い物のレシートを送ることで、3つのコースに応募できる。

具体的には、購入金額2,500円以上で「キリン生茶」を含む場合は「生茶コース」として、抽選で10名に「星野リゾート 宿泊ギフト券 5万円分」が当たる。また、購入金額500円以上、「午後の紅茶」を含む場合は「午後の紅茶コース」として、抽選で30名に「長野県産くだもので楽しむアレンジティーセット」が当たる。こちらは長野県産のマスカットとりんごが、午後の紅茶とキリンレモンとセットとなっている。

さらに購入金額500円以上、「キリン ファイア」を含む買い物の場合は、「小岩井農場特製アイスクリーム6個セット」が抽選で60名に当たる。

応募方法は、実施店舗で条件を充したレシートを、応募ハガキ、または郵便はがきに貼り付け、住所、氏名(フリガナ)、電話番号、購入店舗名を記入のうえ、下記事務所宛へ郵送とのこと。応募締め切りは、当日消印有効で9月18日(金)まで。

【応募先】
〒 225−8799
日本郵便株式会社 青葉郵便局留 キリン・キャンペーン事務所
「エリア限定キャンペーン あなたのブレイクタイムは?」係



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから