有限会社かんずりが「明星チャルメラ」とコラボ、明星食品株式会社がかんずり味のまぜそばを期間限定発売


明星食品株式会社が10月12日から発売する、「明星チャルメラ 新潟かんずり ゆず香る旨辛まぜそば」

明星食品株式会社(東京都渋谷区)は、有限会社かんずり(新潟県妙高市)とコラボし、「明星チャルメラ 新潟かんずり ゆず香る旨辛まぜそば」を10月12日から期間限定で発売する。価格は193円(税別)。3年連続の期間限定コラボ商品は、かんずりにとって初めてとなる。

「明星チャルメラ」のカップめんシリーズでは現在、ご当地調味料にスポットを当てた商品を展開している。今回の新商品は、2019年に発売し好評だった「明星チャルメラ 新潟かんずり ゆず香る旨辛まぜそば」と「明星チャルメラ 青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば」の2品。「新潟かんずり ゆず香る旨辛まぜそば」は、新潟のご当地調味料かんずりが入ったピリッと辛い醤油ダレが後引く、ゆずの香りと唐辛子の旨みが特長のまぜそばとなっている。

今回のコラボ商品発売に関してかんずりは「今回もパッケージに大きくかんずりを載せて頂いており、まだまだ全国的には認知度の低いかんずりを、この商品をきっかけに少しでも認知して頂き、味わって頂ければと思っております。移動しづらいこのご時世ですので、“新潟”“青森”と大きな文字で記載のある商品を当県以外で味わって頂き、少しでも“新潟感”“青森感”を感じて頂ければとも思います」と話した。

「明星チャルメラ 新潟かんずり ゆず香る旨辛まぜそば」ポスター

 

【関連リンク】
有限会社かんずり 公式webサイト
http://kanzuri.com/



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから