新潟県長岡市の野外ライヴに歌手の沢田知可子さんが登場、カフェ・ウインズが開催


沢田知可子さん

新潟県長岡市寺泊で「カフェ・ウインズ」などを展開する有限会社ウインズコーポレーションは10日、今年オープン30周年を迎えたことに合わせ、ヒット曲「会いたい」で知られる歌手の沢田知可子さんと、新潟県魚沼市出身のシンガーソングライター、星野裕矢さんの野外ライヴを長岡市の「カフェ・ウインズで開催した。

今年は4回目ということで、沢田さんと交流のある星野さんの紹介で、沢田さんが登場することになった。会場には地元を中心に300人ほどの観客が集まった。

まず、星野さんが高い場所に設置された特設ステージで6曲ほど歌声を披露した後、沢田さんも入れ替わりでステージに登り、歌を披露。沢田さんは声量のある歌声で、ヒット曲「会いたい」を含む6曲ほどを熱唱した。

沢田さんのステージの途中、近くの敷地で花火が打ち上げられ、集まった人たちは歓声を上げて夜空を彩る花火に見入っていた。

会場には多くの人が集まった

【関連記事】
長岡市寺泊にカニのモニュメントがお目見え(2020年3月8日)
https://www.niikei.jp/31554/



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから