A5ランク黒毛和牛使用の焼きたてカレーパン専門店「もとむのカレーパン」が新潟伊勢丹で開催される「日本のおいしいもの展」に出店、新潟初上陸


A5ランク黒毛和牛使用の焼きたてカレーパン「もとむのカレーパン」

株式会社アンド・フォース(東京都千代田区)が運営するA5ランク黒毛和牛使用の焼きたてカレーパン専門店「もとむのカレーパン」が、10月21日から26日まで新潟伊勢丹で開催される「日本のおいしいもの展」に出店する。新潟初上陸。

もとむのカレーパンは、東京の食文化の台所とも言われる築地にて営む本格焼肉店「築地焼肉もとむ」の人気メニューの牛すじカレーを、より多くの人に食べてほしいという思いが込められたカレーパン。厳選した「A5ランク黒毛和牛」を、さくっと軽い触感のパンの中に詰め込んでいて、黒毛和牛の旨味、特製カレーの薫り高いスパイス、スジ肉の甘みを楽しめるという。

2019年8月に初の常設店となる「沖縄・瀬長島ウミカジテラス店」がオープン。今年の5月1日には公式オンラインショップを開設し、多い日には1日に約2,000本を完売する。また東京初上陸となった8月の「ISETAN カレーフェス2020」では多くの反響があり開催期間7日間で2,000本を完売したという。

新潟では、「焼きたて」のほかに、お持ち帰りにオススメの「冷凍」を販売する。また開催期間中も公式オンラインショップでの注文にも対応する。

【販売商品】
・もとむのカレーパン「焼きたて」2本セット900円(税別)
・もとむのカレーパン「冷凍」4本セット1,800円(税別)

本格焼肉店を営む「築地焼肉もとむ」の人気メニューの牛すじカレーを、より多くの人に食べてほしいという思いが込められたカレーパン

お取り寄せタイプ



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから