株式会社コプロ・エンジニアード(名古屋市)が11月1日に新潟支店を開設


建設・プラント業界を中心にエンジニア人材派遣を手掛ける株式会社コプロ・エンジニアード(名古屋市)は11月1日に、新潟市内に新潟支店を開設し、翌2日より営業を開始する。

同社は2006年に名古屋市で創業し、主に建設業界やプラント業界へのエンジニア派遣(常用型派遣)を手掛けている。親会社のコプロ・ホールディングスは20192年3月に東証マザーズと名証セントレックスに上場、今年9月には東証1部、名証1部に市場変更している。

一方、新潟県では今後、都市部の中心市街地の再開発や、防災・減災を目的とした公共工事などが見込まれることから、これらの建設・土木工事に伴うエンジニア人材の需要に対応するため、支店を開設し、エンジニア人材の派遣を行うことにした。

同社ではこれまで新潟市に採用拠点となるサテライトオフィスを設置していたが、このたびの支店化に伴い、営業・採用のスタッフが常駐することとなり、新潟エリアの顧客や求職者の要望にきめ細かく対応できるようになる。

【コプロ・エンジニアード新潟支店】
住所/新潟市中央区東大通2丁目5番1号カープ新潟3F
電話番号/025—240—0880
支店長/小田嶋崇氏



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから