青年会議所

東北電力が、会員制Webサービス「よりそうeねっと」の会員を対象にライフアップレンタルサービスを開始

料金表(東北電力サイトより)

東北電力株式会社と株式会社ピーステックラボ(東京都渋谷区)は7日、東北電力の会員制Webサービス「よりそうeねっと」の会員を対象に、ライフアップレンタルサービス「Alice.style(アリススタイル)」の限定プランの提供を開始した。

アリススタイルは、ピーステックラボが提供するサービスで、パソコンやスマートフォンで家電や健康器具などの年に数回しか使わないものを貸す、使ってみたいものを借りるといった、個人と個人、企業と個人がモノをレンタル・シェアできるサービス。

通常、レンタル商品1点ごとに利用料金を支払うサービスになっているが、今回、「よりそうeねっと」の会員向けに、利用者のニーズに沿った複数の商品をセットにした「限定プラン」を用意した。これにより、それぞれの商品ごとにレンタルするよりお得な料金でレンタルできる。

限定プランでは、「子育て」、「家事」、「美容」といった働く女性や子育て中のママなど、女性のライフスタイルに役立くテーマに合わせた商品のセットを取り揃えた。

今後は、男女問わず、ファミリー層にも幅広く利用できるテーマに合わせた商品セットの拡充も検討していく。

申込みは東北電力のサイト内にある専用ページからできる。

ずーっとレンタル(東北電力サイトより)

 

ちょこっとレンタル(東北電力サイトより)



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから

こんな記事も