青年会議所

株式会社ファインデックス(東京都)が4月1日に新潟支店の開設準備室を設置

医療システムなどを手がける株式会社ファインデックス(東京都)は、3月1日に京都支店、4月1日に新潟支店の開設準備室を設置し、それぞれ翌月1日から支店業務を開始する。

京都支店は、近畿地区では大阪支店(大阪市中央区)に続く2カ店目の拠点として開設。大阪支店だけではカバーしきれなかった医療機関や自治体などへの販売拡大に取り組んでいくほか、開発拠点としての機能も整備していく。また、4月1日に京都大学の事業子会社である京大オリジナル社との共同出資で設立する子会社(フィッティングクラウド株式会社)も同支店内に同居する予定。

新潟支店は、同社では初めての中部地区の拠点となる。新潟県においては、新潟大学医歯学総合病院や複数の県立病院をはじめとする多くのユーザーをすでに有しているが、今後さらなる浸透を図り情報収集と提案活動を進めていく。また同社がこれまであまりカバーできていなかった日本海側の地域に対して積極的に働きかけていく拠点として早期に拡充していく。

◎新潟支店

新潟市中央区上大川前通6番町1214−2 大同生命新潟ビル3F



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから

こんな記事も