【約2年の研究で完成した逸品】バレルコーヒーバウム(新潟市中央区)から「プレミアムバウム 凛々(りんりん)」が新登場


株式会社鈴木コーヒー(新潟市中央区)が運営するバレルコーヒーバウムは、1月13日に「プレミアムバウム 凛々(りんりん)」の販売を開始した。

新発売したプレミアムバウム 凛々は、バレルコーヒーバウムが約2年間をかけて火加減や配合を調整し、完成したリッチでしっとりとした味わいのプレミアムなバウムクーヘンとなっている。

材料には新潟県産の卵、新潟養蜂のアカシア蜂蜜など使用し、こだわりの食感とリッチな味わいに仕上がっている。

リッチな味わいのバウムクーヘンとコーヒーは相性抜群で、ほっと息をつく間を満たしてくれる。また、プレミアムバウム 凛々は贈答品など(ギフト包装や熨斗掛け対応可能)にも適した商品となっている。

バレルコーヒーバウムはおすすめの食べ方として、「だいたい1cmくらいずつカットしてちびちび食べるのがおすすめです」と推奨している。また、コーヒーはもちろん、ウイスキーとの相性も抜群だという。

販売価格は、1ホールで税込2,500円。サイズは直径約14㎝で高さは5㎝。消費期限は、10日から14日程度となっている。

アレルギー成分は卵・小麦・乳。蜂蜜を使用しているので、1歳未満の乳児は食べられないので注意が必要だ。

プレミアムバウム 凛々は、バレルコーヒーバウム店舗やバレルオンラインショップにて購入することができる。

なお、バレルコーヒーバウムの店舗では本商品の試食ができ、約2年間の歳月をかけて完成した逸品の味を体感できる。

 

【グーグルマップ BARREL COFFEE BAUM】

【関連リンク】

株式会社鈴木コーヒー

バレルオンラインショップ


こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓