1月から改装のため休業していた新潟市西区坂井の「ウオロク大学前店」がリニューアルオープン


リニューアルオープンしたウオロク大学前店の様子

株式会社ウオロク(新潟市中央区)が運営する、新潟市西区坂井のウオロク大学前店は14日、リニューアルオープンした。9時にオープンする店舗前には多くの利用客が列を作り並んでいた。

1月より改装のため休業していた店舗のオープン。「より身近に身近に感じていただき、より便利に・より生活に密着した買い物ができるように」をコンセプトに改装が行われ、惣菜や魚屋の寿司などの品ぞろえの充実に加え、簡便食材の充実が図られた。

地域の利用客に「楽しく」買い物をしてもらうために、ニューファミリー層を中心とした利用客へ、即食需要に対応した魚惣菜の新規導入や地場野菜売り場の拡大、惣菜コーナーでは鉄板・生春巻きなどの新たな商品展開をするという。

また、子どもも一緒に楽しめるように駄菓子コーナーの充実や、ちょっとした贅沢需要に向けたワインやチーズ売り場の展開、ベーカリーの新設により焼きたてのパンの提供も可能になった。加えて、セルフレジの導入やイートインコーナー(無料Wi-Fiあり)も新設された。

店舗の営業時間は9時から24時となっている。

 

【グーグルマップ ウオロク大学前】


こんな記事も