【繰り返しの犯行か】新潟市西区の野菜無人販売所から現金を盗もうとした無職男性(31歳)を現行犯逮捕

新潟西警察署

新潟西警察署は5月9日20時48分、住居不定無職の男性(31歳)を窃盗未遂の疑いで現行犯逮捕した。

警察によると、男性は9日20時33分頃、新潟市西区内にある野菜の無人販売所において、設置された料金箱から現金を盗もうとしたが、警察官によって発見。声がけされて現行犯逮捕された。

この販売所では以前から現金が盗まれる被害が出ており、警察では張込み警戒中であった。

男性は容疑を認めているが、余罪など詳しい内容は現在調査中。

 

【このほかの新潟県内の事件・事故・火災】
【目撃者が通報】新潟市南区の公共施設で下半身を露出、新発田市の無職の男性(21歳)を逮捕 (2024年5月9日)

【続報・約4時間後に鎮火】新潟市東区山の下町のアパートで火災、住民男性が体調不良を訴え救急搬送(2024年5月9日)

【児童ポルノを製造し提供】当時中学生だった少女に新潟市内でみだらな行為や動画撮影、会社員の男性(27歳)を逮捕(2024年5月9日)

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓