【生成AIを実務へ応用】五十嵐経理事務所(新潟市中央区)で「AI活用特別セミナー」開催 コーポレートGPTのCEOなど登壇 6月14日

AI活用特別セミナー チラシ

株式会社コーポレートGPT(東京都渋谷区)と五十嵐経理事務所(新潟市中央区)は6月14日15時から、五十嵐経理事務所で「生成AIの可能性と実務への応用をテーマにしたセミナー」を共同開催する。参加費は無料。対面のほか、オンラインでも同時配信する。なお、参加には下記のサイトから事前申し込みが必要となる。

同セミナーでは、ChatGPTやCopilotに代表されるAI技術の導入がなぜ必要なのかや、地方の中小企業や個人事業主にどのような変革をもたらすかについて、詳細な解説と具体的な事例を提供。AIに興味がある企業経営者、業務改善を目指す個人事業主だけでなく、従業員や技術者、学生まで幅広い層に向けた内容となっているという。

セミナーのトークテーマは、「AI 化とは何か?なぜ取り組む必要があるのか?」と「企業活動や個人事業主の方がどのように活用できるのか、五十嵐経理事務所の例」の2つ。コーポレートGPTからは照山浩由代表取締役CEOと工藤照久CAIO、五十嵐経理事務所からは税理士の宮腰力氏が登壇する。

セミナー 申し込みフォーム

【グーグルマップ 五十嵐経理事務所】

【関連リンク】
五十嵐経理事務所

本記事は、五十嵐税理士事務所提供による広告記事です。

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓