【長岡まつり大花火大会チケットも】長岡市内を巡るJAFのドライブスタンプラリー 6月15日まで

プレスリリースより
一般社団法人日本自動車連盟(JAF、東京都港区)新潟支部は、4月16日から6月15日までの期間、新潟県長岡市内を巡るスタンプラリー企画「魅力再発見!花火の街長岡をめぐるドライブスタンプラリー」を実施している。
同企画はスマートフォンを利用して参加する形式で、市内の道の駅や温泉、文化施設など13カ所にスタンプスポットを設置。参加者は各スポットを巡りながらスタンプを集めることができる。
集めたスタンプの数に応じて景品に応募でき、10個集めると「長岡まつり大花火大会」の観覧席チケット(8月2日、A会場ベンチ席)に応募できる。また、全13個を集めると追加の抽選にも応募可能。長岡の特産品や招待券など、計39組に賞品が用意されている。
参加は無料で、スマートフォンを持ち通信環境が利用できる人が参加できる。スタンプラリーを通して長岡の歴史や文化にも触れ、観光振興を図ることを目的としている。
【関連リンク】