【新潟-上越を特急しらゆきで】抽選で800人にJRE POINTプレゼント 県とJR東日本がキャンペーン実施

特急しらゆき

新潟県とJR東日本新潟支社(新潟市中央区)は、特急しらゆきの利用促進策として「特急しらゆき のってつながるJRE POINTプレゼントキャンペーン」を実施すると発表した。JRE POINT会員を対象に、抽選で計800人へポイントを進呈する。

同キャンペーンは、新潟県が進める「幹線交通活性化プロジェクト推進事業(のってつながるキャンペーン)」の一環。新潟地域と上越地域を結ぶ特急しらゆきの利用促進や、自家用車から公共交通への利用転換を目的としている。

参加には、JRE POINTのキャンペーンページからエントリーしたうえで、「えきねっと」から特急しらゆきを申し込み、対象期間中に乗車する必要がある。対象乗車期間は、第1期が7月1日から9月30日まで、第2期が10月1日から12月31日まで。エントリー期間は6月17日から12月31日までとなっている。

賞品は各期間ごとに、5,000ポイントを100人、3,000ポイントを100人、1,000ポイントを200人へ進呈。期間ごとに計400人、2期間合計で800人が当選する。

また、エントリー期間中に「えきねっと」へ新規会員登録したうえで参加した利用者には抽選口数を3口追加するほか、「えきねっと」から特急しらゆきを20回以上申し込み乗車した利用者は抽選口数が2倍になる。

県では沿線自治体などと連携し、特急しらゆきの利用促進に向けた取り組みを進めている。

 

【関連リンク】

のってつながるキャンペーン2026 特設サイト

こんな記事も