ブルボン(柏崎市)の濃厚ポテトスナック「チーズジャガ」シリーズの新商品が登場


ブルボン(柏崎市)は17日、軽い食感のポテトスナックに濃厚なチーズクリームをたっぷりコーティングした「チーズジャガカマンベール仕立て」と「チーズジャガスパイシーペッパー味」を新発売する。

「チーズジャガ」シリーズは、ブルボンのチョコレート製造技術を活かし口溶けの良いチーズクリームをかけたカップ入りのポテトスナックだ。濃厚な味わいで、おやつに食べるだけなく、お酒のつまみにも合う品となっている。

「チーズジャガカマンベール仕立て」は、カマンベールチーズパウダーだけを使用して仕上げた濃厚チーズクリームをサクサクとした食感のポテト生地にたっぷりとかけた一品。まろやかでコクのあるカマンベールチーズの味わいがポイントだ。

チーズジャガカマンベール仕立て

「チーズジャガスパイシーペッパー味」はまろやかでコクのあるカマンベールチーズのおいしさにブラックペッパーのパンチを効かせた一品。チーズの濃厚感、ポテトのサクサクとした食感に、ペッパーのスパイシー感を加え、お酒のつまみ向けの味わいがポイント。食べるとペッパーの味わいが口の中に徐々に広がっていき、おもわずビールやハイボールが欲しくなる商品だ。

チーズジャガスパイシーペッパー味



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから