ブルボン(柏崎市)の濃厚ポテトスナック「チーズジャガ」シリーズの新商品が登場

ブルボン(柏崎市)は17日、軽い食感のポテトスナックに濃厚なチーズクリームをたっぷりコーティングした「チーズジャガカマンベール仕立て」と「チーズジャガスパイシーペッパー味」を新発売する。

「チーズジャガ」シリーズは、ブルボンのチョコレート製造技術を活かし口溶けの良いチーズクリームをかけたカップ入りのポテトスナックだ。濃厚な味わいで、おやつに食べるだけなく、お酒のつまみにも合う品となっている。

「チーズジャガカマンベール仕立て」は、カマンベールチーズパウダーだけを使用して仕上げた濃厚チーズクリームをサクサクとした食感のポテト生地にたっぷりとかけた一品。まろやかでコクのあるカマンベールチーズの味わいがポイントだ。

チーズジャガカマンベール仕立て

「チーズジャガスパイシーペッパー味」はまろやかでコクのあるカマンベールチーズのおいしさにブラックペッパーのパンチを効かせた一品。チーズの濃厚感、ポテトのサクサクとした食感に、ペッパーのスパイシー感を加え、お酒のつまみ向けの味わいがポイント。食べるとペッパーの味わいが口の中に徐々に広がっていき、おもわずビールやハイボールが欲しくなる商品だ。

チーズジャガスパイシーペッパー味

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓