新潟県上越市の人気ラーメン店ミサが直江津に新店をオープン

新規オープンする食堂ミサはまや店

新潟県上越市の人気ラーメン店「ミサ」(有限会社ミサ企画)が同市直江津地区に新店を出す。閉店した「はまや食堂」の後に居抜き出店する。店名は「食堂ミサはまや店」で4月24日オープンの予定。同社は現在、上越市中郷区、妙高市道の駅あらいに店舗があるが、今回上越市の直江津地区に初進出で注目が集まる。

同社は上越地域を代表するにんにくが効いたみそラーメンで有名で、市外からも客が訪れるなど集客力があり、道の駅あらい店はゴールデンウイークやお盆は行列するほどだ。

「食堂ミサはまや店」は、「はまや食堂」があった場所で、信越化学工業直江津工場付近の住宅街にあり、最寄り駅はJR黒井駅。カウンターが8席、小上がりが3卓。ラーメンや定食を提供する予定。

同社の中田浩太郎社長は、「この店には他の2店舗にはない小上がりがあるので、小さい子供さん連れのファミリー向けだと考えている」と話している。

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓