(株)ブルボン、辛みを楽しむ夏の味わい商品「辛烈しんれつのチーズおかき」など2品を14日に発売


「辛烈のチーズおかき」と、「味ごのみこくうまわさび風味5パック」

株式会社ブルボン(新潟県柏崎市)は、暑い季節に辛みを楽しむことができる「辛烈のチーズおかき」と、ツ~ンと辛さがクセになる味わい「味ごのみこくうまわさび風味5パック」を7月14日に発売する。

チーズおかきは、1984年に発売したロングセラー商品。リング型と丸型のおかきを醤油で味付けし、まろやかなチーズクリームをサンドした米菓で、なめらかなチーズクリームと香ばしい醤油おかきのハーモニーが特徴。

辛烈のチーズおかきは、数種類の唐辛子をオリジナルで配合し味付けしたおかきで、チーズクリームをサンドした。まろやかなチーズクリームと旨辛おかきのマッチングで、後引くおいしさを楽しめるという。

一方、ツ~ンと辛さがクセになる味わい「味ごのみこくうまわさび風味5パック」は、米菓や豆菓子、ごまいりこなど5種類が入った“味ごのみ”のシリーズ品。ごまいりこ以外の生地をわさび風味に仕上げ、程よい辛みを効かせている。お茶請けや夏場のおつまみとして楽しむことができる。また、食べやすい 5袋パックにした。

 

【辛烈のチーズおかき】
内容量/21枚
販売チャネル(予定)/全国のコンビニエンスストア、量販店、 ドラッグストア、小売店、売店など
希望小売価格/300円(税別)

辛烈のチーズおかき

【味ごのみこくうまわさび風味5パック】
内容量/90g
販売チャネル(予定)/全国の量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価格/オープン価格(店頭想定価格は税別250円)

味ごのみこくうまわさび



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから