3年ぶりの長岡花火大会が開催、雨予報の3日も予定通り開催を発表

(撮影 にいがた経済新聞社)

新潟県長岡市は2日、3年ぶりとなる「長岡まつり大花火大会」を開催した。新型コロナウイルス感染対策により、全て有料観覧席のみの用意となったものの、約15万人が訪れ、夜空を彩る大輪の花火に拍手が送られた。

「長岡まつり大花火大会」2日目の3日は雨の予報となっているが、長岡花火ホームページにて、予定通り開催すると発表した。雨用の靴や服装、座席を拭くもの用意など、雨対策を呼び掛けている。

長岡まつり花火大会(撮影 にいがた経済新聞社)

長岡まつり花火大会(撮影 にいがた経済新聞社)

長岡まつり花火大会(撮影 にいがた経済新聞社)

【関連サイト】

長岡花火ホームページ

交通規制情報(長岡花火ホームページより)

電車、新幹線をご利用の方(長岡花火ホームページより)

シャトルバスでお越しの方(長岡花火ホームページより)

駐車場情報(長岡花火ホームページより)

b-method

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓