【よく思い出せません】自称 自由業の男性(22歳)を傷害の疑いで逮捕、顔面を殴打後に踏みつける暴行を加える

新潟北警察署

新潟北警察署11月14日13時23分、新潟市西蒲区西汰上在住で自称 自由業の男性(22歳)を傷害の疑いで逮捕した。

逮捕された男性は、9月9日、新潟市北区葛塚地内において、20歳代の男性に対し、手拳で顔面を殴打し、倒れた20歳代男性の顔面を足で踏みつける暴行を加え、約3カ月間の加療を要する脳挫傷、急性硬膜下血腫および頭蓋骨骨折の傷害を負わせた疑い。

なお、逮捕された自称自由業の男性は10月2日に脅迫の疑いで新発田警察署に、10月20日に大麻取締法違反の疑いで阿賀野警察署にそれぞれ逮捕されている。

新潟北署によると、逮捕された男性は「よく思い出せません」と供述しており、容疑を否認しているという。

詳しい経緯などは現在捜査中。

 

【このほかの新潟県内の事件・事故・火災】

【女の子の裸を盗撮した】入浴中の10歳代女性を盗撮した疑いで無職の男性(45歳)を逮捕 (2023年11月14日)

【偽りの申請で祭りに参加】「10円パン」露店の出店権をだまし取った疑いで暴力団幹部の男性を検挙 (2023年11月14日)

【小指を切断した】事故を装い保険金をだまし取ろうとした疑いでアルバイトの男性を逮捕、容疑を一部否認 (2023年11月14日)

バナー①事業創造学部

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓