一正蒲鉾が、味に加えて形状もうなぎの長焼きそっくりのかまぼこ

6月3日から夏季限定で発売

一正蒲鉾株式会社(新潟市東区野崎正博)は6月3日、見た目がうなぎの長焼きそっくりのかまぼこ「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」の販売を始める。夏季期間限定の販売。

SNSやテレビで「うなぎの蒲焼をリアルに再現している」と話題のかまぼこ「うなる美味しさ うな次郎」のシリーズ品。串焼きのカットサイズで販売している従来の「うなる美味しさ うな次郎」に対し、うなぎを丸ごと焼いた長焼きにそっくりな形状をしている。これにより、見た目や味に加えて形状でもボリュームでも、うなぎを楽しむことができるようになる。

また同時に、うな次郎を巻き込んだ、う巻風の玉子焼「うな次郎入り切れてる玉子焼」を発売する。

【すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ】
内容量/1枚(たれ・山椒付)
希望小売価格/598円(税抜)

【うな次郎入り切れてる玉子焼】
内容量/4切れ
希望小売価格/258円(税抜)

すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓