新潟県三条市のふるさと納税返礼品である株式会社スノーピーク(新潟県三条市)の20アイテムはすべて品切れに


新潟県三条市は29日、ふるさと納税に株式会社スノーピーク(新潟県三条市)の20アイテムを11月に返礼品として出品したが、予想を上回る人気となり、すべて品切れとなり出品終了となったと発表した。

11月18日10時に先行して「チタンシングルマグ300」と「チタンシン グルマグ450」を楽天ふるさと納税、ふるさとチョイス、ふるなび、さとふるに出品したところ、19日6時30分ころに品切れとなった。

また25日10時に、新たに焚火台Mスターターセットなど18アイテムを用意し、13アイテムを楽天ふるさと納税に、18アイテムをふるさとチョイスに追加出品したが、楽天ふるさと納税は25日12時に品切れ、ふるさとチョイスも28日夕方にすべて品切れとなった。

なお26日には、ふるさとチョイスの自治体閲覧数ランキングにて全国1位になったという。

品切れとなった返礼品の追加出品については未定。

三条市とスノーピークは、地域活性化に向けた包括連携協定を今年7月に締結しており、「スノーピーク商品の活用等によるふるさと納税の新たな寄付者の獲得」が協定に盛り込まれている。



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから

こんな記事も