新潟県内でコロナ感染者が新たに7名確認

  • 2週間前
  • 社会

新潟県は8日、新たに7人の新型コロナウイルス患者が発生したと発表した。県内191〜197例目となる。

聖籠町の90歳代女性1人(無職)は188例目の濃厚接触者としてPCRを実施し陽性がわかった。現在無症状。

長岡市内の20歳代(無職)は5日に発熱、咳、鼻水の症状があり、帰国者・接触者外来で検体を採取し、PCR検査を実施し陽性が判明。現在の症状は調査中。

長岡市内の60歳代女性(無職)は189例目の濃厚接触者として、PCRを実施し陽性がわかった。現在の症状は無症状。

長岡市内の40歳代女性医療機関職員は189例目の濃厚接触者として、PCRを実施し陽性がわかった。現在、咽頭痛、下痢の症状があるという。

長岡市内の10歳代女性アルバイトは、189例目の濃厚接触者として、PCRを実施し陽性がわかった。現在無症状。

長岡市内の10歳代女性学生の5名については、189例目の濃厚接触者として、PCRを実施し陽性がわかった。現在無症状。

上越市内の60歳代男性会社員は5日に発熱、頭痛の症状があり、医療機関にて検体を採取しPCR検査の結果、陽性がわかった。現在、頭痛、倦怠感の症状があるという。

なお7名の濃厚接触者については現在調査中。



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから