磐越自動車道津川ICから安田IC区間の上下線が、降雨により通行止め(7時30分現在の情報)

東日本高速道路株式会社新潟支社(新潟市中央区)は4日、降雨により雨量が通行止め基準を超過したため、磐越自動車道で通行止めを実施していると発表した。通行止めの区間は、磐越自動車道 津川ICから安田ICの上下線で、7時23分から通行止めとなっている。

東日本高速道路は、前線や湿った空気の影響により、新潟県下越地方では大雨となっており、今後も降雨が続くことが予想されていることから、通行止めが長時間になる可能性があるとしている。

また、運行計画の変更や外出予定の見直しの検討をお願いしたいと呼びかけている。

 

【道路交通情報の案内】
高速道路の交通情報提供サービス『ドライブトラフィック(ドラとら)』

NEXCO東日本お客さまセンター(24時間365日オペレーターが応対)
電話0570-024-024または 03-5308-2424

日本道路交通情報センター(JARTIC)

NEXCO東日本新潟支社ツイッター (ID:@e_nexco_niigata)

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓