歩行中の女性に突然後ろから抱きつく、新潟市江南区在住で建設作業員の男性(38歳)を強制わいせつの容疑で逮捕

新潟警察署

新潟警察署、刑事総務課は6日13時55分、新潟市江南区在住で建設作業員の男性(38歳)を、強制わいせつの容疑で逮捕した。

男性(容疑者)は8月25日10時15分ころ、新潟市中央区内の歩道上において、20歳代の女性に対し、突然後ろから抱きつき、着衣の上から胸部を揉むわいせつな行為をしたもの。

男性(容疑者)は車で走行中に、歩行中の女性に目を付け、先回りして身を隠し犯行に及んだという。被害を受けた女性が警察に通報し、逮捕に至った。

新潟警察署によると、男性(容疑者)は容疑を認めているという。動機や余罪などについては現在捜査中。

 

【関連記事】

新潟市西区で女子児童の下半身を撮影するなどのわいせつな行為をした容疑で西区居住の会社員男性を逮捕(2022年8月22日)

新潟市秋葉区内の歩道上で10代の女性に対しわいせつ行為をした疑いで犯行当時19歳の男性を逮捕(2022年8月17日)

街で声をかけ知り合った10歳代の女性にわいせつな行為をした疑いで新潟市中央区在住の男性を逮捕(2022年7月6日)

後ろから抱きつき、着衣の上から胸部を触るなどした新潟県阿賀野市在住の男性を逮捕(2022年6月2日)

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓