【10秒ゆすぐだけ! 】歯の美白効果※がある有効成分を配合した医薬部外品「ブレスマイルウォッシュ」<PR>


医薬部外品「ブレスマイルウォッシュ」

「きれいな息と白い歯で自信あふれる笑顔へ」をコンセプトに株式会社ソーシャルテック(東京都)により開発された医薬部外品「ブレスマイルウォッシュ」は、毎日きちんと歯磨きしているけれど口臭や黄ばみが気になる、時間がない中でもサッと手軽に口腔ケアしたいというニーズに応える商品だ。

「ブレスマイルウォッシュ」はWEBを中心に展開するオーラルケア(マウスウォッシュ )売上高で1位(通販新聞2023年5月25日 掲載)を記録したほか、2021年から2023年まで3年連続でモンドセレクションを受賞している。また、「クリニックマガジン」(2021年3月号)などの権威ある医療総合誌にも広告掲載されている。

そもそも口臭の原因だが、ズバリ歯の磨き残しなどによる雑菌の増殖だ。しっかりと磨いていても、実は口腔内の表面積の中で歯はわずか25%しかない。残りの75%は舌や頬の内側といった別の部位のため、歯以外の部分のケアを怠ると口腔内には汚れが残ってしまうという実態がある。

「ブレスマイルウォッシュ」は、歯の美白効果※がある効成分を配合したほか、ウーロン茶エキスやオリーブ油、海藻エキスなどの天然然由来成分をたっぷり16種類配合しており、漂白剤や合成酸化防止剤などは一切使用していないので、お子さんとも一緒に使用できる。容器の機能的には、中央部分がシェイプされているので持ちやすい点や、注ぎ口も細いので計量カップにも注ぎやすい点が特徴。

使い方は付属のキャップに1杯分を注ぎ、10秒口をゆすぐだけで、汚れがゴッソリ落ちる。使用した際に出るカスは、口の中の汚れや唾液成分、細菌のエサとなるタンパク質が吸着されたものだ。効果は歯を白くする※ことはもちろん、歯周病の予防、口臭の防止、むし歯の発生・進行の予防などが挙げられるが、継続して使うことが理想のお口への近道といえる。

また、同社のサポートセンターにはオーラルケアに詳しい専門スタッフが常駐し、口臭や歯の黄ばみの悩みなど相談しにくい内容にも適切なアドバイスをくれるから心強い。

万が一、商品に満足できなければ、初回購入分の代金を全額返金する返金保証制度があるので、気軽に試すことができる。しかも、返金手数料も無料だ。これは、試さないわけにはいかないといえるだろう。

※ブラッシングによる

本記事は株式会社ソーシャルテックによる記事広告です。


こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓