【今年も背中から支えていく!】コメリ(新潟市南区)がアルビレックス新潟のユニフォームパートナー契約を2024シーズンも更新


株式会社コメリ(新潟市南区)の報道発表資料より

ホームセンターチェーンを展開する株式会社コメリ(新潟市南区)はこのほど、Jリーグに所属する株式会社アルビレックス新潟とのユニフォームパートナー契約を2024シーズンにおいても更新することを発表した。コメリはアルビレックス新潟を背中のスポンサーとして引き続き支援する。

株式会社コメリの捧雄一郎代表取締役社長は、「コメリがアルビレックス新潟をパートナーとして支援し始めてから今年で14年目になります。2024シーズンもユニフォームパートナーとして契約を更新できることを嬉しく思います。選手たちが最高のパフォーマンスを発揮できるよう、私たちはサポーターの皆様と共に選手を背中から支えていきます。2月24日からはじまる新たなシーズン、てっぺんを目指すチームをともに“最善を尽くして”応援してまいりましょう!」とコメントしている。

コメリは、プロ向けからホームオーナー向けまで、資材・建材、金物・工具、園芸・農業用品を中心とした幅広い商品ラインナップで店舗を展開。独自のシステムとノウハウを駆使し、顧客に必要とされる商品を安定的に、かつ買い求めやすい価格で提供することを目標に掲げている。

 

【関連サイト】
株式会社コメリ

アルビレックス新潟


こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓