西海岸公園市営プール(新潟市中央区)が開催する水泳教室での新型コロナウイルス陽性患者が計3人に


公益財団法人新潟市開発公社は2日、新潟市の指定管理者として同公社が管理する西海岸公園市営プールが開催する水泳教室「みんなの水泳教室木曜日(1000m)」「女性のための水泳教室 金曜日(800m)」において、新型コロナウイルス陽性患者が新たに2人含まれていたことが判明したと発表した。同水泳教室における新型コロナウイルス陽性患者は、2日に発表した1人と合わせて、3人となった。

本日新潟市開発公社が発表した2人は、初めに陽性と判定された1人の濃厚接触者には該当していなかったが、保健所の指導によりPCR検査を実施した結果、陽性判定となった。

なお、西海岸公園市営プールは保健所の指導のもと、引き続き感染症拡大防止のための取り組みを徹底した上で開館を継続する。

 

【関連記事】
新潟市中央区、西区、北区で新たに計6名の新型コロナウイルス感染症患者(2021年6月3日)

西海岸公園市営プール(新潟市中央区)が開催する水泳教室で新型コロナウイルス陽性者(2021年6月2日)



無料ユーザー登録すると、コメントを投稿できます。無料ユーザー登録はこちら

0 件のコメント

コメントはこちらから

こんな記事も