【新潟のメンズ脱毛最前線】レーザースキンクリニック新潟院の圧倒的な実力<PR>


レーザースキンクリニック新潟院(新潟市中央区)

掲載:2023年11月12日(最終更新:2024年2月8日)

 

男性の美意識の高まりがよく話題となる昨今、特に「脱毛」への注目は全国的に高まっている。新潟においても脱毛サロンは増えてきているが、中でも新潟市中央区の万代シテイにあるレーザースキンクリニック新潟院では、新潟ではまだ少ないメンズ専門の医療脱毛クリニックで、ユーザーから厚い信頼を受けている。

【関連サイト】レーザースキンクリニック「ミドルの脱毛」(外部リンク)

 

メンズ専門のプロフェッショナリズム

レーザースキンクリニックは男性の肌に特化した脱毛治療を提供している。男性の体毛は女性に比べて太く、色が濃いため、より強い脱毛治療が必要とされている。しかしながら、男性は痛みに対して敏感であることが医学的に証明されており、このジレンマを解決するために、同クリニックでは最新鋭の脱毛機器「ヴィーナスワン」を導入。これにより、太い毛も細い毛も効果的に脱毛することが可能となり、かつ痛みを最小限に抑えることができる。

同クリニックによると「ヴィーナスワン」を導入しているところは、新潟市ではここレーザースキンクリニック新潟院だけとのことだ。

レーザースキンクリニック新潟院の施術室

 

医療脱毛ならではの安心・安全性

医療脱毛は、エステ脱毛と比較してその効果の高さが際立つ。エステ脱毛は毛根にダメージを与え、毛の発育を抑制するが、効果は一時的の場合があるという。

一方で、医療脱毛は毛根や発育機能を破壊し、半永久的に毛が生えてこない状態を作り出すことができる。この高い効果を実現するため、同クリニックでは医師と看護師が連携し、患者一人ひとりの肌質や毛質に合わせた適切な治療を提供している。

 

痛みを最小限に、安心のサポート体制

レーザースキンクリニックでは、患者の痛みを最小限に抑えるために、クリーム麻酔と笑気麻酔の2種類を提供している。治療前にはテスト照射を行い、患者自身の体感を確認しながら最適な麻酔を選択することができる。これにより、安心して脱毛治療を受けることが可能である。

レーザースキンクリニックは、来年の夏に向けて脱毛を行うなら今の時期からのスタートをすすめる。来年の夏、すっきりとした肌を手に入れたい新潟の男性にとって、同クリニックは最適な選択肢の一つと言える。
安心・安全な医療脱毛を提供する同クリニックは、肌の自信を取り戻すための強力なサポートを提供してくれるはずだ。今から始めれば、来年の夏は違った自分に出会うことができるだろう。

 

【レーザースキンクリニック 新潟院】
住所:新潟県新潟市中央区万代1-6-1 万代シテイバスセンタービル3階
診療時間:10:00 〜 19:00
定休日:不定期
電話番号:0120-276-204
予約受付時間:9:00~21:00

本記事は、株式会社IDEAによる記事広告です。

 

【関連サイト】レーザースキンクリニック「ミドルの脱毛」(外部リンク)


こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓