【ホテルには行ったが記憶がない】10代女性にみだらな行為の疑い 新潟市の介護士の男(28歳)を逮捕

新潟北警察署
新潟北警察署は、6月8日6時36分、新潟市江南区曙町在住の介護士の男(28歳)を新潟県青少年健全育成条例違反(みだらな性行為の禁止)の疑いで逮捕した。
警察によると、男は2025年8月下旬、当時17歳だったAさんが18歳未満であることを知りながら、新潟市内のホテルにおいてみだらな性行為をした疑い。警察官によるサイバーパトロールを通じて事件が発覚した。
警察の調べに対し、男は「ホテルには入ったが、性行為をしたという記憶がない」などと話し、容疑を否認している。
警察は、事件の経緯などについて、詳しく捜査を進めている。
【このほかの新潟県内の事件・事故・火災】